7月ご宿泊K様

宮古島バカンスから戻って10日あまり経ちましたが、早くも宮古島&グランブルーギャマンさんが恋しくなってきてます(笑)機会がありましたら、是非またおじゃまさせていただきます。

ホテルに向かう途中のさとうきび畑の小径で『ん?どこ?』とちょっと不安になったのですが(笑)到着後、エントランスに入るとアロマの香りがお出迎え。良い香り〜。一気に非日常に突入です。お部屋に案内されると、まず目に飛び込んできたのはプール。そして開放的な広いバスルーム。らせん階段を上がると、バルコニー付きのベッドルーム。アメニティもおしゃれで素敵✨ウェルカムシャンパンとスイーツをいただき、贅沢な時間の始まりでした。


お食事は、美味しいのはもちろん❗️その盛り付けの美しさにも感動。そして美味しいワインに大満足でした。食事の後は、バーでバーテンダーさんの美味しいカクテルと共に、発酵や植物に関する熱〜い思いを聞くことができて楽しい時間でした。その後、ビーチまでの夜の小径を通って、プライベートビーチでの星空鑑賞。聞こえてくるのは波の音だけ。その音をBGMに満点の星を眺めていると、なんと流れ星まで!最高のひとときでした。

翌日はゴルフのため、朝食をいただく時間のない私たちに、朝食のBOXを用意していただき、スタッフの方々のホスピタリティに感謝です。美味しくいただきました。


帰りのさとうきび畑の道では、最初に感じた不安を思い出しながら…(笑)このさとうきび畑を抜けたら日常生活に戻るのか〜とさみしい気持ちになりました。また、いつかさとうきび畑を抜けて、再訪できる日を楽しみにしています。

スタッフの皆さん、3日間の心地よい時間をありがとうございました♪初めての宮古島は、とてもいい思い出となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度はご感想をお送りいただき、誠にありがとうございます。

沢山のお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。


お食事のみならず、Barや客室やサービスもご満足いただけましたこと、嬉しく思います。

頂戴した温かいお言葉を励みにスタッフ一同、 一層精進して参りたいと思います。

Grand Bleu Gaminでの思い出が少しでも日常の活力になりますと幸いです。

またのご来店を心よりお待ちしております。