7月ご宿泊S様

とても素敵な時間を過ごせました。

もちろん当初の目的のダイビングに行けたのもですが、その当日に、朝食をboxに作っていただけとてもうれしかったです。

それに、簡単なパンやおにぎりだけでもありがたいですのに、あの卵サンドは並んでも買いに行きたいと思うようなものでした。

タオルのあのふわふわ感、プールの調整の良さ、ソファーで転寝する(昼寝)心地よさ。住空間もゆったりと申し分ありませんでした。

デイナーですが、土曜日のメニューがとても気に入りました。私の好みの味にぴったり。

若い料理人に聞いたのですが、和食の料理人もいて指南を受けられると聞いて驚いております。流石です。

確かの、大きなホテルがいっぱいできていますが、私たちのようにゆっくりする目的もある時には、程よいホテルと思います。

また利用したいです。

すべてに星5つです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度はご感想をお送りいただき、誠にありがとうございます。

沢山のお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。


客室やレストランでのお食事、さらにはテイクアウトボックスもお気に召していただけましたこと、とても嬉しく思います。

ディナーに関しましては、オーナーシェフの木下が不在でしたので、副料理長がメインで調理させていただきました。

頂戴した温かいお言葉を励みに、これからもお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、より一層精進してまいります。

Grand Bleu Gaminでの思い出が少しでも日常の活力になりますと幸いです。