6月ご宿泊Y様

2022.6月に宿泊させていただきました。その節はありがとうございました。

とても素敵なヴィラで本当に楽しく2日間過ごすことができました。

プライベートビーチがすぐ近くにあって

お部屋もこんなお家に住みたい!!と思うほど、どこを切り取っても素敵な空間でした。

お部屋に広いプールもあってお部屋で過ごす時間も楽しかったです。

夕食の際に、最初テーブル席をご案内いただきましたが、シェフやスタッフさんの作っているところを見ながら食事を楽しみたいと思い、カウンター席に変更いただきました。その際も快く変更していただきありがとうございました。

お料理もどれも想像を超えるおいしさで、シェフとの会話も楽しくて、すごく幸せな時間でした。

ハネムーンで行ったのですが、そのことをお伝えしてないはず?なのに、ハッピーハネムーンと書いたデザートを出していただき本当に驚きましたし、そのご配慮がすごく嬉しかったです。

お部屋や食事も申し分ないですが、シェフのお人柄やスタッフさんもみなさん親切で、距離感が近くてそれが私たちは楽しかったですし幸せでした。また是非お伺いさせていただきたいです。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度はご感想をお送りいただき、誠にありがとうございます。

沢山のお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。

お食事のみならず、客室やサービスもご満足いただけましたこと、嬉しく思います。

頂戴した温かいお言葉を励みにスタッフ一同、 一層精進して参りたいと思います。

Grand Bleu Gaminでの思い出が少しでも日常の活力になりますと幸いです。


またのご来店を心よりお待ちしております。