8月ご宿泊K様

先日はありがとうございました。皆さまのおかげで、はじめての宮古島がとても良い思い出になりました。


最初は、口コミを調べても小さな子連れで宿泊している方のものがあまり見当たらず心配をしていました。

しかし、ホテルスタッフの皆様の親切なご対応、こどもに対する優しい声がけですぐに安心しました。

お食事も何度も苦手なものや、子供がよく食べるものを聞いてくださり、こたえてくれました。

中でも一番感激したのは、食事の際にいつも担当してくださる男性スタッフさんに娘の好物は餅だと伝えたところ、次の日のメニューには餅を使ったお料理を出してくれたことです。

ほかにも、子供によく声をかけてくれたり塗り絵を渡してくれたり。

ものすごく美味しいお料理をもっと美味しく味わうことができました。


お料理は3泊ともすべてオーナーシェフがいらっしゃらなかったのですが、心配無用でした。

フレンチも和食も素晴らしかったです。幸せでした。


ちなみに娘に宮古島の思い出を聞くと、

一番の思い出は綺麗なホテルに泊まってフカフカのベッドに弟と寝転がったことが嬉しかったそうです。笑


私は実はあまり海が好きではなかったのですが、

今回スタッフさんに伺った綺麗なビーチに行けたことで、宮古島の海が大好きになりました。


また家族でぜひ泊まらせてください。

本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度はGrand Bleu Gaminにご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。


レストランでのお食事のみならず、スタッフの対応にもご満足いただけましたこと、

嬉しく思います。

また、お子様の宮古島での思い出が当ホテルでのご滞在との事、大変光栄でございます。

頂戴した沢山の温かいお言葉を励みに、今後ともお客様にご満足いただけるよう、

これからもスタッフ一同精進して参ります。

またお会い出来ます事、楽しみにしております。 

時期柄、ご自愛くださいませ。