8月ご宿泊A様


昨夕、東京へ戻りましたが、Grand Bleu Gaminで過ごした3日間を思い出して、いまだに少し興奮しています。

今回は、妻の誕生日のお祝いを兼ねて家族4人で、初めて宮古島を訪問しましたが・・・、

Grand Bleu Gaminを選んで大正解でした!

滞在前から、何度もメールでアドバイスをしてくれたフロントスタッフさん(到着時も笑顔で出迎えてくれました)。

丁寧にワインの紹介してくれるだけでなく、Grand Bleu Gaminオープン当初のご苦労や宮古島の魅力を語ってくれたソムリエさん。

そして、オリジナリティー溢れ・手間暇を惜しまず・素材にこだわった料理に、楽しい会話を加え、豊かな食の時間へ変えてくれた

木下シェフ(オーナー)。

私も食に係る仕事をしていますが・・・

素材を育てたり・選ぶストーリーから始まり、調理、器、ワイン、共食の空間・・・すべてを含めて、

”食”はWell-beingに貢献すると信じています。

その他のスタッフも、とても丁寧で、「個々に寄り添った」ホスピタリティ溢れる小さな(丁度いいサイズの)ヴィラでした。

また、部屋も、アメニティーも、装飾一つ一つもこだわりが感じられ、ナチュラルで癒されました。


次回は、2階のバー(できればテラス席)も楽しみたいですし、

ウミガメを観にボートシュノーケリングなど観光も楽しみたいたいですし・・・、

今から次の訪問について、家族と会話をしています。ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度は大変心温まるご感想をありがとうございます。

お会いする前からメールでやりとりをさせて頂いておりましたので、

実際にお会いすることができ、とても嬉しい気持ちになりました。


海外から戻られて、奥様の誕生日のお祝いも兼ねた久しぶりのご旅行とお伺いしていたので、

初めての宮古島でたくさん思い出を作って頂けたら嬉しいなと思っておりました。


このようなご感想を頂けて安堵と喜びでいっぱいです。

Grand Bleu Gaminで過ごして頂いたひと時が、少しでもご家族の活力になっておりましたら幸いです。


また宮古島にいらした際には、ぜひGrand Bleu Gaminにお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。

再びお会い出来ますこと、楽しみにお待ちしております。

フード