8月ご宿泊U様

7月19日に、宮古島ステイ最後の一泊だけでしたが、素晴らしい時間を過ごすことが出来、有難うございました。

白を基調としたシンプルで広々とした部屋はとても落ち着けましたし、スタッフ皆さんのもてなしで寛ぐ事が出来ました。

特に印象に残ったのは、やはり裏に広がるプライベートビーチとそこまでの小道でした。

一面に広がるサトウキビ畑を抜けた所に有るギャマンの奥にビーチが有るとは想像してなかったので、

誰も居ない静かで美しいビーチに感動しました。

また、夕食後にスタッフから、夜はビーチへの小道を抜けた先に満天の星が開け素晴らしい眺めであることや、

小道では蛍が出ることもあると聞き、食後に実際に蛍を見つけ本当に驚きました。

その夜は、ほぼ満月で満天の星を楽しむ事は出来ませんでしたが、また良いタイミングを見付けて伺いたいと思います。

勿論、木下シェフによるディナーはどれも美味しかったのは言うまでもありませんが、

お腹いっぱいとなり最後のチキンディシュを完食出来ずに残念でした。

次回機会があれば、料理の希望も採り入れてくれるとのことなので、また、ここに行ける日を楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度はGrand Bleu Gaminにご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。

お料理のみならず、客室もお褒めいただき大変嬉しく思います。

また、宮古島の自然も満喫出来ました様で何よりでございます。

お寄せいただいた温かいお言葉を励みに、

スタッフ一同、今後もより良いサービスをご提供できるよう精進してまいります。


またお会い出来ます事、楽しみにしております。

時期柄、ご自愛くださいませ。