7月ご宿泊N様

今回は夫の定年記念旅行ということで、初めての宮古島でした。

私達は旅行が好きでいろいろなところへ行っているのですが、食べるのも大好きなので、どこへ行くにも食事も重視して宿泊先を選んでいます。今回も、宮古島で贅沢にリゾートを満喫できてなおかつ食事も美味しいところ、というテーマで探しまして、ホームページなどでとても素敵なお部屋の写真と、どのサイトの口コミを見ても絶賛されている食事に惹かれまして、こちらに決めました。

 住んでいる地域にはギャマングループのお店もなく、首都圏もそう遊びに行かないため、恥ずかしながらギャマングループについて全く知識がなくお伺いしました。宮古島に着いてから先々で宿泊先を伝えると、みなさんが、それはすごい、食事がすごく美味しいらしい、人気で予約が取れないと聞いている、そんないいところに羨ましい、などなど、とにかく反応がすごく、到着時には期待もテンションもMAXでした。あまり期待しすぎてガッカリしたくないな…という気持ちもあったのですが、実際は、もう期待を大きく上回る素晴らしさ・美味しさで、感動の連続でした。

スタッフのみなさまお若いですが、とても気持ちのよいおもてなしをしてくださいまして、大満足の旅行となりました。宮古島を後にした日に帝国ホテル東京で1泊したのですが、帝国ホテルに劣らないホスピタリティだと思いました。


あと、予約のときに定年記念と伝えてしまっていたため、初日のデザートでメッセージプレートご用意くださって、とても嬉しかったです。妙に達筆感のある「勤労」にちょっと笑いましたがすごくいい記念になりましたw

おかげさまで宮古島がとても素晴らしいところとして記憶に残り、できればまた伺いたいと強く思いました。

最後に、旅行からひと月が経ちましたけれど、本当に素晴らしく感動が今も残っております。

願わくば北海道にもギャマングループの出店をお願いしたいです。北海道はいい食材いっぱいありますので、是非是非ご検討お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度は、大変素敵なご感想をありがとうございます。

ご夫婦での記念日のご旅行に当館をお選びいただけましたこと、 大変嬉しく思います。

北海道のお土産も皆に頂戴し、重ねて御礼申し上げます。とても美味しく頂きました。

お食事のみならず、ホテル全体のことをこのようにお褒め頂け、大変光栄であると同時に、

身が引き締まる思いでございます。


頂いたお言葉の数々を励みに、今後ともスタッフ一同精進して参りたいと思います。

またお会い出来ます事、楽しみにしております。


時期柄、ご自愛くださいませ。