7月ご宿泊M様

滞在中は大変お世話になり、ありがとうございました。

美味しいお食事、ゆったりした間取りのお部屋、

スタッフの方々の接遇、どれも大変素晴らしいものでした。

一番印象的だったのは、木下シェフの語りを聞きながらのディナーでした。

食材へのこだわり、地場の方との共存、これからの展開など、いろいろお話しいただき、

それらのうんちくを聞きながらのお食事は、大変味わい深いものになりました。


次に感動したのが、2泊目の朝食を私どもの好みに合わせて

びっくりするほどアレンジしていただいたことです。

前の日からスタッフの方が、私どもの好みをじっくり聞いてくださいました。

そして、作り立ての生野菜ジュース、地の野菜たっぷりでかつ美しいサラダ、

一つ一つが丁寧に作られた副菜、そして卵が苦手な私どものために、

牛タンのソテーが出てきたことにも驚かされました。

国内・海外含めて200件以上の宿に宿泊していると思いますが、

朝食にこれほど情熱をかけている宿泊施設は、これまで見たことがありません。

 

お部屋は1階にリビング、2階にベッドルームという間取りのおかげで、

非日常を感じながらゆったりとした時間を過ごせました。

設備も素晴らしく、プールからバスルームへの導線、

バスルームの乾燥機の設置などが、大変便利でした。


チェックアウト後は宮古島を半日観光したのですが、

ダイビングだけで来ていただけでは気づかなかった、

宮古島の様々な大自然の魅力を感じ、すっかり虜になりました。

9月にまた伺いたいと思います。

その節はどうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度はご感想を頂戴し誠にありがとうございます。

沢山のお褒めのお言葉を頂戴し、光栄でございます。


ディナーだけでなくご朝食もお楽しみいただけたとのこと何よりでございます。

またお部屋でのご滞在も非日常を感じながらお寛ぎいただけたとの事、大変嬉しく思います。

美味しいお料理と上質な睡眠をご提供するという当ホテルのコンセプトを、感じていただけていましたら幸いです。頂戴した温かいお言葉を励みにスタッフ一同、一層精進して参ります。


また9月に宮古島へお越しの際、お会いできますことを楽しみにお待ち申し上げます。

時節柄、ご自愛くださいませ。

デラックススイート