7月ご宿泊E様

先日は三泊もお世話になり、大変ありがとうございました。

私たち夫婦は、これまで海外100ヶ国近くの国と国内を幅広く旅をし、多くの宿泊施設やレストランを利用してきました。

その中にはリーズナブルな場所も多くありますが、トルコやスペイン、ポルトガルでの宮殿を基にした豪奢なホテルやドバイ砂漠など秘境のラグジュアリーなリゾートホテル、京都の老舗の高級旅館まで色々あります。そのような経験の中でこちらグランブルーギャマンホテルは、私たちにとってトップクラスのホテルであり、レストランであったと思います。

非常に洗練された居心地のよい客室、スタッフの方々のホスピタリティー、そして何よりもオーナーシェフの卓越したお料理のセンスには圧巻させられました。また、オーナーシェフをはじめスタッフの方々との会話も大変楽しく、お料理や宮古島のこと、またホテルができるまでのエピソードなど、大変興味深いものでした。

また近いうちに恵比寿のレストランにはお伺いさせていただきたいと思っておりますが、宮古島にも是非いつか訪問させて頂きたいと思うと同時に、友人達にこのような素晴らしいホテルの存在を伝えさえて頂きたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度はご感想をお送りいただき、誠にありがとうございます。

沢山のお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。

レストランだけでなくホテルでのご滞在もご満足いただけて何よりでございます。

今後ともお客様がゆっくりしたお時間を過ごしていただけるよう、一層精進をしてまいる所存でございます。

東京店舗にもぜひ足を運んでいただけたら幸いです。

また、グランブルーギャマンスタッフ一同も

いただいた温かいお言葉を励みによりよいサービス向上に努めて参ります。

またのご来店を心よりお待ちしております。 

入口