6月ご宿泊A様

昨年初めて宿泊したときからとても気に入りこれから宮古島に来た際にはここに泊まろう!と決めている大好きな場所になっております。

とても香りがしてリラックスできるスタイリッシュなお部屋も大好きですし、何よりもご飯が美味しい!今回も毎食感動でした。

朝早く出かけた際にもお弁当を作ってくださり、それもめちゃくちゃ美味しかったです!ワガママ聞いてくださるのが本当にありがたいです。シェフも覚えてて下さり、帰ってきたなーと思わせて貰えるのがとても良かったです。

和食が美味しく、3.4泊する時にはたまには和食よりのディナーを食べさせて貰えたりすると嬉しいかなと思います。

毎年宿泊させて頂くと思うので、毎回思い出が積み重なればいいなと思います。

また近いうちに泊まりに行きます。

この度はありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご丁寧にご返信くださりありがとうございます。温かいお言葉も頂戴し光栄でございます。

ご滞在やお食事を気に入っていただけているとのこと、大変嬉しく思います。

ご連泊のお客様には事前にご希望をお伝えいただけますと、和食でのご案内も可能でございます。ご希望がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。