1月ご宿泊U様

Grand Bleu Gaminの皆様


先日は、家族共々大変お世話になりました。

初めての宮古島にてのお正月は、お天気にも恵まれ大変ゆっくりと優雅に過ごさせて頂きました。

スタイリッシュなお部屋でのんびり過ごしたり、近くのビーチは今まで感じたことのない爽快感!!!静かで優しい時間を過ごすことが出来ました!

お料理はどれも想像出来ない美味しさで、出てくる度に驚き、またスタッフ皆さんのお心遣いが嬉しかったです!


家族揃って、美味しいね、楽しいね

と感じれる時間、当たり前のようですが

とても大切だと改めて思える宮古島旅行となりました!本当に感謝しております!有り難うございました!!!


オーナー木下さんの神秘的なお話も聞けて、今年1年良い年が始まりそうです🎵

とても良い運気を沢山頂きました!


家族一同、本当に有り難うございました!!!

また伺う際には、どうぞ宜しくお願い致します!


まだコロナ渦がおさまりませんが、皆様くれぐれもお身体ご無理なさらずご自愛してください!

------------------------------------------------

ご丁寧にお返事いただきありがとうございます。

レストラン、ご宿泊ともにご満足いただけたと伺い、安心いたしました。

ゆっくりお寛ぎいただけたことが何よりでございます。

今後もお客様にご満足いただけるサービスに努めて参る次第です。


またU様にお会いできますことを楽しみに、お待ち申し上げます。

時節柄ご自愛くださいませ。

フード