11月ご宿泊 K様

地元では日に日に紅葉も進み美しい季節を迎えております。
その節は大変お世話になり有難うございました。
私の感想とお礼の気持ちをお伝えさせて頂きます。

大好きな宮古島の美しい宮古ブルーの海と、そよぐサトウキビ畑ののどかな風景、そして!ホテルの皆様の温かいおもてなしに触れ
とても充実した時間をゆったりとした気分で過ごす事が出来ました。心より感謝を申し上げます。

早速のウエルカムドリンク&お菓子でのお出迎え、わくわく感マックスでお部屋へ、とても贅沢な広いお部屋にはプールとリラックス出来る大きなソファーに開放的なバスルーム! 二階には鳥のさえずりで目覚める心地よいベッドルーム、お洒落なアメニティーセットなど、どれをとっても満足のいくものでした。
夜のオープンキッチンレストランで頂くお料理は味もさることながら、食材や盛り付け!器など細部にもこだわっておられ、見た目にも楽しませて頂き!
対面でのシェフとの会話も最高のおもてなしで感動しました。
勿論お味も最高で満足致しました。
朝食も和食、洋食とも手を掛けて作られておられるのが感じられ朝からしあわせな気分になりました。

皆様のお陰で、より一層宮古島が好きになりました。また宮古島を訪れる機会が有りましたらGrand Bleu Gaminに帰り、また皆様にお逢い出来る日を楽しみ
に致しております。
三日間の素晴らしい滞在をサポートして頂き心からお礼を申し上げます。

皆様、くれぐれもご自愛ください。

ーーーースタッフよりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

K様

この度はGrand Bleu Gaminにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。


温かいお言葉を励みにスタッフ一同、
一層努力をして参りたいと思います。

次回、宮古島にお越しの際にも是非お立ち寄りよりくださいませ。
またK様にお会い出来ることをスタッフ一同、心よりお待ちしております。レストラン