8月ご宿泊 S様

こんにちわ。先日宿泊した者です。


先日はいろいろとありがとうございました。


TVとかで観る台風上陸ニュース映像の中に自分たちがいるというなかなか面白い体験ができました。


宮古空港で、帰りの便が出発することが決まった時は待合室で拍手が起こったりして。。


で、今回の滞在では、2日目の部屋での食事も、3日目のレイトチェックアウトもとても親切に対応いただき、ありがとうございました。多謝です。


お部屋も、プールも、お食事も大満足、プラス皆さんの笑顔が優しくて、素敵な滞在になりました。


まだまだコロナが続きそうですが、ぜひ、またお伺いできればと思ってます。台風でない時に。。。w


本当に、本当に、ありがとうございました。

またお会いしましょう。


ーーーースタッフよりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度はGrand Bleu Gaminにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。


今回の台風では私共も予想外の雨量であったため、空港までの道のりも大変だったのではないでしょうか。

無事お戻りいただけたようで安心いたしました。


ご滞在中も満足いただけたとのこと、大変光栄でございます。

東京の本店や系列店へもぜひお立ち寄りくださいませ。


次回は晴天の宮古島を楽しんでいただけるよう

心より願っております。


またのお越しをお待ちしております。

プレミアムスイート