8月ご宿泊 O様

コロナ禍での宿泊となりましたが、とても満足できる宿泊と満足できる食事を堪能でき非常にいい思い出となりました。ありがとうございます。

滞在中は細かいトラブル等にもすぐに対応していただき、スタッフの皆様のサービスの良さも良かったです。

食事の際は木下シェフの気配り目配りがとてもよく、安心出来る食事ができました。

一方で、土地柄のせいか部屋の中に虫が多い印象を受け(仕方ない部分ですが)

虫が苦手な方でも安心できるように虫除けスプレーや殺虫スプレーが常備されてると更に良いかと思いました。

(外に蚊取り線香ありましたが、すぐに消えてしまうのですぐに消えない対策もあれば尚良いかと思います)

また再訪した際はどうぞよろしくお願い申し上げます。


ーーーースタッフよりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

O様

この度はGrand Bleu Gaminにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

ご満足いただけたとのこと、大変光栄に思います。

Grand Bleu Gaminでのお食事を堪能いただけまして、

私共も大変嬉しく思っております。


また、施設での虫について、よりお客様に快適にお過ごしいただけるよう、対策をより強化して参る次第です。

ご意見賜りましてありがとうございます。


またO様にお会いできますことを楽しみにお待ち申し上げます。 

プレミアムスイート