7月ご宿泊 N様

ホテルスタッフおよびレストランスタッフの皆さまの心遣いとホスピタリティ、最高のお部屋と食事、ホテル全体の雰囲気はこれまでの沖縄旅行の中で最高でした。

私のTシャツも無事ゲットできました。ご連絡いただき、わざわざ空港までお届け下さり、誠にありがとうございました。


宮古島旅行の際にはまた必ずお伺いしたいと思いますので、その際にはどうぞよろしくお願い申し上げます。


素晴らしいホテルを維持するのは大変かと思いますが、今後の貴ホテルおよびグループのご発展をお祈り申し上げます。


ーーーースタッフよりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

N様

この度はGrand Bleu Gaminにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

宮古島特有のゆったりした時間の中で、ご滞在をお楽しみいただけたとのこと大変嬉しく存じます。


今後もよりご滞在をお楽しみいただけるよう、一層精進して参ります。

宮古島にてまたお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね。


末筆ではございますが、N様のご健康を心よりお祈り申し上げます。 

入口