7月ご宿泊 O様

この度は、Grand Bleu Gaminにてとてもゆったりと滞在することができました。
スタッフみなさまは、適度に親しみやすく、かつ細やかな心配りをしてくださいました。


お食事は朝食のみでしたが、毎日異なるメニューで種類も多くとても美味しかったです。なにより、朝食の時間が遅めでも提供いただけるのはとても助かりました。


お部屋全体がゆったりとした作りになっているので快適でした。ベッドから外をみた時の光がとても良く、毎朝気持ちよく起きる事ができました。


こうして欲しいなあと感じたことは3点です。

1. 手ぬぐいサイズのタオルは2枚が良いです。髪の毛を洗った後用にです。
2. お仕事利用者の割合はわかりかねますが、そのような方向けのテーブルがあっても良いかと思います。わたしはベッドを背にして、コンクリをテーブルにしてました。外が見えて仕事しながらも気分は良いのですが、体勢が疲れます。
3. プールの虫対策はなかなか難しいと思いますが、朝一プールに入る際に虫が浮かんでると少し入り難さがあります。虫取りネットを見つけてからは取って入ってました。


リチャージをしたく宮古に行きましたが、滞在先がとても快適でしたので、また滞在できればと思います。


ーーーースタッフよりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


O様


この度はGrand Bleu Gaminにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在時の感想につきまして、私どもでは気づかない率直なご意見をいただきまして、改めて成長の機会を頂戴しましたことに感謝してございます。

1.タオルに関しまして、セッティング時に2枚の対応をしてまいります。

2.お部屋に見合うテーブルなどの導入を社内で検討させていただきます。

3.プール関しまして、定期的な清掃を行ってございますが、今以上に年間を通しての虫対策強化を図っていきたいと思います。

今回のご意見を基に、さらに皆様にご満足いただけるホテルを目指して精進してまいる所存でございます。


次回、宮古島にお越しの際にも是非お立ち寄りよりくださいませ。
また是非、O様にお会いできるのを楽しみにしております。

季節柄、ご自愛くださいませ。


スーペリアスイート