6月ご宿泊 T様

夢だったのではと思うような、素敵なお時間をオーナー様、スタッフ皆様がご提供くださり、本当にありがとうございました。

次は、いついこうかと帰ってすぐなのに、家族で話題をしております。


Gaminさん、オーナー様はじめ、スタッフ様皆様、

人の氣がある、気配り、思いやり、温かさ

全員におありなのが、大変印象的で、ルーティン、杓子定規じゃないところが大変魅力で大きな印象の一つです。


全てを包括して、本当に楽しくて、お料理にウキウキさせていただいて、オーナー様もお忙しいのに、最大限接してくださり、本当に感謝感謝です。


ーーーースタッフよりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


T様


この度はGrand Bleu Gaminにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また大変嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

木下はじめスタッフ皆に共有させていただきました。

T様ご家族みなさま、楽しいひとときをお過ごしいただけていましたらなによりでございます。


ランチのご利用からGrand Bleu Gaminを気に入ってくださり、ご宿泊にご来館くださりましたこと、大変光栄に思っております。

今後もお客様ひとりひとりに寄り添い、感動を提供できるサービスに努めて参る次第です。

またお会いできますことを楽しみにしております。プレミアムスイート