2月ご宿泊 K様

これまで何度かレストランでお世話になりましたが、滞在させていただくのは初めてでした。

お部屋はとてもシンプルで無駄なものがなく整然としていて、置いてあるものはどれも上質で、とてもリラックスできました。

ベッドもソファも程よい硬さでした。


レストランではおいしいのはもちろんのこと、いつもやんちゃんな息子の相手をしていただき、さらには好みまでプレートに反映していただき、大変感謝しております。

ホールの皆さまもシェフの皆さまも本当によく気がついてくださり、とても気持ちの良いおもてなしでした。


ーーーースタッフよりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

K様

この度はGrand Bleu Gaminにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

コロナ禍で思うように動けなかったかと存じますが、
Grand Bleu Gamin含め宮古島を満喫していただけたようで嬉しく思います。

私共も毎回、K様にお会いできることを楽しみにしており、
お会いする度にご子息の成長をみさせていただき、次の再会も楽しみにしております。

そしてレストランからスタートし、初めてホテルを運営する私たちにとって
K様のご意見はとてもありがたく存じます。
次回お越しいただいた際により満足していただけるよう、今後の運営の参考にさせていただきます。

次回のご予約の際にもお会いできますことを楽しみにしております。

フード