2月ご宿泊K様

2月に1泊で行かせていただきました。

ギャマンの宿泊は今回で3回目、お食事は家族やパートナー、仲間と度々利用させていただいています。


今回は4周年記念プランを利用して、母娘の水入らずで伺いました。
1泊という弾丸の旅でしたが、想像以上にゆったりすることが出来、心身ともにリラックスで
「あぁ~!またギャマンに、宮古島に帰ってこられたなぁ」と、しみじみ感動しました。

ディナーのシリアルナンバーも、前回来た時からはだいぶ番号が進んでいて、あっという間に時が経ったのだなぁと 笑
ディナーも朝食も、何度食べても毎回驚きと感動が新たになります。もう、本当にすごいです。

今回はウミガメさんの魂に出会えたこと、スパで癒されたことも、旅の思い出の1ページになりました。

宮古島にギャマンがあってくれて、本当に良かった!
またふたたび訪れるのを励みに、日々の仕事に精を出します^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
再びGrand Bleu Gaminへお越しいただきましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

宮古島ならではのゆったりとした時の流れをお母様とご一緒にリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、何よりでございます。

また、沢山の嬉しい感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
Grand Bleu Gaminが誇るお料理を、訪れていただいたお客様にも毎日驚きと喜びを持って頂けるようオーナーシェフ木下を含め、スタッフ一同、一食入魂で皆様へのおもてなしを心掛けております。

次回の来島を、楽しみにお待ち申し上げます。

寒い日が続いているとのことですので、気温差で体調崩されぬよう、ご自愛くださいませ。
フード