2月ご宿泊N様

この度は大変お世話になりありがとうございました。
9日〜11日まで充実した旅でした。
今回の旅行は私達夫婦40年記念の旅でした。
行き先は2人共行った事の無い沖縄に決定して、私は友人から聞いていたGamin宮古島に是非泊まりたいと思い伺わせて頂きました。
空港にお迎えに来て下さったスタッフさんから始まりフロントのスタッフさんダイニングのスタッフさん…皆さん優しくて明るい方々で素敵でした。
お会いしたかった木下シェフも目の前に!
気さくにお話しして下さり楽しい美味しい最高のディナーでした。
2階のバーでお世話下さったバーテンダーの方
賑やかな叔父さん叔母さん達のお世話ご苦労様でした。楽しかったです。
夜のビーチにも案内して下さりありがとうございました。可愛いカエルさんも見れて楽しかったです。
帰ってからもまだ旅気分が抜けておりません。
また沖縄へ行く機会があれば宜しくお願い致します。

木下シェフ始めスタッフの皆様
ありがとうございました。
またお会いできるまでお元気で❤️

-----------------------------------

この度はGrand Bleu Gaminへご宿泊いただきありがとうございました。
早々にご感想のメッセージも頂戴し、ありがとうございます。

当ホテルでお寛ぎ、お楽しみいただけたようで何よりでございます。
また、木下はじめスタッフへのあたたかいお言葉もいただき、嬉しい限りです。
そのお言葉を励みに、”また帰ってきたい”と思っていただけるようスタッフ一同努めてまいります。

またおふたりにお目にかかれますこと、楽しみにしております。