10月ご宿泊H様

過日は宿泊の際に大変すばらしいおもてなしを頂きありがとうございました。

遅めの夏休みとして利用させていただき、絶品の熱のこもったお食事とワインが最高のご褒美となりました。

お忙しい中、木下シェフと話したこれまでの歴史や将来への思いなど、私たちにとってとても刺激的で熱のある時間を過ごすことができました。居室空間やオーベルジュの佇まい、スタッフの方々の雰囲気、周囲の風景も併せとてもすっきりと洗練されていてフランスの田舎にいるようなひと時を過ごせました。

この時間を過ごしにまた宮古島へ行きたい、できれば年一で、と思います。

2024年1月に中目黒でまた食事とワインを楽しみに日々を頑張ります。

皆様におかれましても、引き続きご活躍を期待しております。またお会いできるのを楽しみにしています。


追伸:帰りに購入したタオルの肌心地がとても気に入っています!

---------------------------------------------------------------

この度は心温まるご感想メールを頂戴し誠にありがとうございます。

たくさんのお褒めの言葉を頂戴し光栄でございます。

少し遅めの夏休みをお楽しみいただけたとの事スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいでございます。

お褒めいただきました食事は、宮古島の食材と世界の厳選された食材を組み合わせ、1皿1皿にこだわりをもってお作りしております。またカウンター前の鉄板でお作りする料理も、お食事を目で見て楽しんで頂けるようにとの木下のこだわりでございます。

Grand Bleu Gaminは温かい宮古島で日々の喧騒を忘れゆったりとしたひと時をお過ごしいただけるオーベルジュを目指しております。今後もより一層ご満足いただけるようスタッフ一同精進して参ります。

また、お帰りの際にご購入いただきました正岡タオルも気に入っていただけたとの事何よりでございます。

そして1月に開催される中目黒BLOCKSでのスペシャルイベントにご予約いただきありがとうございます。

Grand Bleu Gaminのフルコースが東京で味わえる特別な日となっておりますのでお楽しみくださいませ。

ぜひまた宮古島にてお目にかかれますこと楽しみにお待ちしております。

季節の変わり目でございます、お風邪など召しませぬようご自愛くださいませ。