9月ご宿泊Y様

2023年9月に10ヶ月の赤ちゃんと利用しました。

客室内もとても綺麗で、段差もしれているので、息子も安心して遊ばせることができました。

またプライベートプールがありそこからお風呂に直行できるので、息子も冷えることなく良かったです。

大人もとても楽しかったです。

ベットも広いので、みんなで寝れることができました。 ベットガードがなくてもそこまで高さのあるベットではないので安心です。

ご飯は、洗練されていてとてもおいしかったです。私は栗とブルーチーズのグラタンがお気に入りでした。おにくの焼き加減も最高でした。 また子供の離乳食も用意してくださり、パクパクたべていました!!

また絶対きたいです。

あとホテルが用意してくれたレンタカーもすごく可愛かったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度は宿泊予約を承り有難うございます。

お子様とのご利用で、お部屋・プライベートプールでも快適にお過ごしいただけたようで嬉しく存じます。

また料理についても励みとなるお言葉をいただき誠に有難うございます。オーナー木下のポリシーでもある一食入魂、一期一会の精神でお客様へのおもてなしを大事にしております。

今後もお褒めの言葉を励みに、より一層、洗練されるよう心掛けてまいります。

次回も可愛らしくカスタマイズしたレンタカーで、宮古島の海や観光地をドライブしてもらえる事を願いつつ、お越しを楽しみにお待ちしております。