8月ご宿泊M様

この度はお世話になりました。

素敵な設えのお宿で、お掃除も行き届き、とても快適でした。

お風呂が大きすぎず、溺れる心配のない⁈

丁度よい大きさが気に入りました。

トイレも2つあるのが嬉しく、ディフューザーのオリジナルの香りもとても良かったです。

お料理は面白いメニューあり、自家製の物が多くて楽しかったです。

プライベート的な近くのビーチも良かったです。

何よりもスタッフの皆様がフレンドリーで地元情報を詳しく親切に教えて下さったので、充実した旅行になりました。

送付をお願いしたクッキーとボルディエのバターも昨日無事届きました。

オーナーさんやスタッフの方々の素敵なこだわりの詰まったお宿に是非再訪したいと思います。

とりあえずはレストランにお邪魔したいと思います。

素敵な宮古島の1日をありがとうございました。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご丁寧にメールを寄せいただき、ありがとうございます。

またたくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

Grand Bleu Gaminこだわりのお部屋や香りなど、ご満足いただけて何よりでございます。

当館のお料理は、目にも楽しく、ライブ感も味わっていただくのがコンセプトでもございます。

お食事のお時間を楽しんでいただけたとのこと、大変光栄です。

サービスにおいては、お部屋やお料理の質だけでなく、”人”というのもとても大事だと思っております。

今後もより一層、お客様に感動いただけるよう、宮古島のご滞在を楽しんでいただけるよう、スタッフ一同おもてなしの心を大切にしてまいります。