6月ご宿泊A様

とても素晴らしいひと時をありがとうございました。

宮古島のGrand Blue Gamin!木下シェフのお料理は最高でした。

宮古島の食材はじめ、世界の厳選食材を組み合わせたお料理で、とても 楽しく、素晴らしく創意工夫されていて、一皿一皿感激しながらワインとのマリアージュを楽しみながらいただきました。

朝食の時にソムリエの方がサービスしていただきました。次回は夕食の時にソムリエの方がいらっしやることを楽しみにしています。本当に満足致しました。

お部屋は、デラックススイートに泊まらせて頂きました。オシャレな空間で心も満ち足りた感じになりました。

2泊させていただきましたが、プールは観光に疲れた体を癒してくれました。私は泳ぐことが好きなのでプールはマストです。

最後になりましたが、スタッフの皆さまのホスピタリティも素晴らしく、最初にお電話でお話しした時から対応もよく、全てにおいてスタッフ皆さまの優しさを感じました。

次回も宮古島に行く際も間違いなくGrand Blue Gaminを利用させて頂きます、本当にありがとうございました。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

改めて、Grand Bleu Gaminへご宿泊いただきありがとうございました。

ご感想のメールもお寄せいただき、誠にありがとうございます。

また、食事もご堪能いただけたとの事、大変光栄でございます。

当館のコンセプトである美味しい食事とご一緒に、スタッフとのコミュニケーションも楽しんでいただけたようで大変嬉しく存じます。

お客様のお声を励みに、今後もスタッフ一人ひとり、おもてなしの心を大切に、よりよいサービスに努めて参る次第です。