5月ご宿泊U様

早いもので、新婚旅行よりちょうど1ヶ月が経ちました。私たちは翌日よりすっかり仕事に追われておりますが、おかげさまで元気に過ごしております。

宮古島での3泊4日、中でもGrand Bleu Gaminでの1泊2日は、どの瞬間を取っても最高でした。

料理が本当に美味しく、言葉でなんと表現したら良いのか、分からないほど一品一品、心から感激しました。

お部屋もプライベートビーチも、ゆっくり過ごすことができ、2人にとって忘れられない新婚旅行となりました。

友人たちにもGrand Bleu Gaminのこと、紹介しています。

また、お部屋のフレグランスがとても気に入ったので、購入しました。

これからも思い出を振り返りつつ、再び宮古島に行ける日を楽しみにしつつ、日々頑張って参ります。

台風も続くかと思いますので、どうかお気を付けてお過ごしください。

大変お世話になり、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宮古島でのご滞在がお二人の人生における忘れられない思い出となり、日々の心を癒す思い出になりましたことが感じられ心から嬉しく存じます。また、その大切な思い出に私共が少しでも関われましたこと、沢山のお褒めの言葉と共に我々従業員一同感動する思いでいっぱいです。

Grand Bleu Gaminは宮古島の小さなホテルではございますが、お客様に大きな感動をお届けすべく、オーナーシェフの木下を筆頭に日々邁進しております。また次回宮古島にお越しの際はGrand Bleu Gaminに是非お帰りください。新たな感動と一緒に従業員一同またお会いできますこと心より楽しみにお待ちしております。

台風のご心配もしていただき有難うございます。今年も台風の被害が少なく、皆様に宮古島で癒されていただきたいと従業員一同切に願っております。

本州も梅雨の時期を迎えるころになり、安定しないお天気のニュースがきこえてきます。

ご購入いただいた私共オリジナルの香りが、爽やかな癒しを運びますよう、

ご自愛の上健やかな日々をお過ごしになられますよう、夏を迎えた宮古島からお祈り申し上げます。