5月ご宿泊Y様

この度は3泊お世話になりました。お天気に恵まれ、観光もゴルフも食事も全てを満喫して帰ってきました。

木下シェフのお料理は、言わずもがな最高でしたし、スタッフの皆さんの温かいおもてなしをいただき、幸せな気分で帰宅致しました。心より感謝致します!

お風呂のお湯が、浴槽に溜まるのに、時間がかかることと、軟水の為に滑りやすいことに関しては、少し気になりましたが、これも非日常を感じる愉快な体験だったかもしれません。

また近い将来に伺うことができれば嬉しく思います。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度は連泊でのご宿泊をいただき誠にありがとうございます。

宮古島観光、ゴルフと満喫いただき充実した時間を過ごされ嬉しい限りです。宮古島は天気で大きく左右される為、天気にも恵まれ本当に良かったです。

木下をはじめスタッフへの温かいお言葉もいただき、嬉しい限りでございます。お客様よりいただいお言葉を励みに、スタッフ一同サービス向上にむけ一層精進して参ります。

浴室につきましては、滑り止めを増やすなどの対策を順次講じている次第ですが、社内でも貴重なご意見として精査し、より充実した施設になるよう努めて参ります。

ぜひまた足をお運びいただきゆっくりとご滞在頂けるようスタッフ一同、邁進して参ります。次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。

フード