4月ご宿泊T様

今回の宮古島滞在をGrand Bleu Gaminで過ごせたこと、心から「ここにして良かった」と思いながら過ごせました。

宿泊前のランドリーに関する問い合わせのご対応から凄く迅速かつ丁寧だなと思っていましたが、滞在中のタクシー手配のサポートからレストランでの皆様とお話などに至るすべてが気持ちよく、非日常感を最高に感じました。お部屋もフレグランスがちゃんと部屋全体に香るように配置されていた事にも驚きましたし、アメニティの香りも良くベッドの寝心地も最高でした。特に朝日を浴びながら気持ちよく目覚めたのは本当に久しぶりでした。

今回、宮古島が初めてだったこととヴィラでの滞在を主目的にしていたこと、タクシー利用だった事などから、観光地もそこまで調べてなかったのですが、食事の際に観光地のご紹介もしていただけて、宮古島のきれいな景色や市場を楽しむことができました。

また、レストランでは食事以外のことも何でも話してくださることで、より食事が楽しめました。また、おすすめしていただいたものの中々行けなかった場所もありましたが、食事の際にあくまで行った場所について話をしていただけることも実は安心して話すことが出来ていました。

食事についても、毎日最高に美味しいフルコースが食べられましたし、味はもちろんのこと、お料理一つ一つの説明にも感動しながらいただいていました。

初日のデザートプレートにデコレーションされたお祝いのメッセージも、本当に細かくてそれだけの時間を使ってお祝いをしていただけたことも伝わり本当に嬉しかったです。

特に最終日の食べ終わった後の会話はずっと続けたいなと思うほど温かかくほっこりできた時間でした。

まだまだ書ききれないほど思い出ができました。新婚旅行でGrand Bleu Gaminにして本当に良かったと今でもこれからも思うことが出来る最高の滞在になりました。

ぜひまた宮古島に行く際にはお世話になりたいと思っております。

最後に、グッズについて、ルームフレグランスの香りが本当によかったのでルームミストのようなものが今後出たら良いなと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度はご丁寧なご連絡をくださり、誠にありがとうございます。

大切なご感想や御礼のお言葉、スタッフ一同拝読させていただきました。

Grand Bleu Gaminにして良かったとのお言葉、本当に嬉しく思います。

お食事付きのプランで、ヴィラでの滞在を目的とされていたとのこと、

またご連泊でのご滞在でしたので、私共がコンセプトとするお食事や睡眠、お部屋でのリラックス等、

Grand Bleu Gaminらしいご滞在を満喫していただけたのではないかなと思っております。


また、スタッフとの会話も楽しんでいただけて何よりでございます。

おもてなしの心やホスピタリティは、レストランやホテルのサービスとしてとても大切にしておりますので、

そのようなご感想をいただけて光栄でございます。

今後もスタッフ一人一人が、お客様に快適にお過ごしいただけるサービスに努めて参る次第でございます。


お二人にとって宮古島が特別な場所になったことと思います。

様々な季節の宮古島にも足をお運びいただけますと幸いです。

またお会いできますことを楽しみにお待ち申し上げます。デラックススイート