3月ご宿泊K様

今回とても大満足な宿泊でした、ありがとうございました。

正直、ここまで良いとは思わなくて期待以上でした。

食事が美味しいうえに、ここまでこだわりあるホスピタリティ溢れるホテル、心踊りました。

内装・空間は建築家のかたやインテリアデザイナーさんがこだわってステキにはなるところは多いですが、細かい小物たちまでこだわっているところは少ないと思います。

仕事で長年ホテル関連のお仕事をしており、私がその細かい小物たちまでをみるお仕事をしているので、こんなにホスピタリティ溢れるお部屋とても嬉しくなりました。(可愛いものがたくさんで、写真撮りまくっててすみませんっ)

やっぱり、手に触れるものというのは、想いが伝わるなぁと。

お陰様で、お部屋でゆっくりしつつお仕事しながらリラックスして、心地よい滞在でした。

朝食も素晴らしかったです。

以前、東京のお店は伺ったことあり、美味しいとは思ってましたが、ほんとに期待以上でした。

朝から鉄板で焼いてくださるのは嬉しいですね。カウンターでしたので、目も耳も鼻も、なにが出てくるのか楽しく待つ感じ、ワクワクでした。ミネストローネがほんとに美味しかったです。朝からあんなに丁寧なスープ嬉しいです、また食べたい…です^ ^

もし。少しこうした方がよいなぁと思った事、お伝えさせていただきますと…

強いて言うと、マットレスが薄めでピロートップ無いので、マットレスが薄い場合は、ピロートップありの方が良いのではないかなぁと思います。

本当に全てが素晴らしかったです。

館内の香りから始まり、サーフギャマンくん、グラフィックや色使い含め、部屋着やタオル類・アメニティ・置いてあるもの全てこんなに上質でセンス良く、優しさ溢れる心遣いあるものたちに囲まれて、終始心躍りました。※タオル地のバスマット欲しいかもです。

これこそゆとりある贅沢な時間を過ごせる空間だなぁと。

スタッフさんの対応も、適度な距離感で心地よく素晴らしかったです。

私は海が好き過ぎてもう少し近くに。と東京から那覇に移住してきたのですが,沖縄で好みな心踊るホテルがなかなか見つかりませんでしたが、海が見えなくても、お部屋でゆっくり心地良い満足な大人のリゾートでした。

今度は旦那さんも一緒に食事もしながら伺いたいです。

GBG貯金します。笑

毎日のようにお天気も変わり気温差激しいですが、皆さまご自愛くださいください^ ^

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホテル小物について、お褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。

当ホテルは、客室の設計や備品等細部にわたってオーナー木下がこだわっており、お客様におくつろぎいただける空間を目指しております。

そんなこだわりの想いがお客様に伝わっていましたら嬉しい限りでございます。

朝食についても、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。

また、東京の店舗もご利用いただいたとのこと、ありがとうございます。

弊社の名前にもなっている「GAMIN ギャマン」には、いたずら小僧というような意味がございます。レストランは、ライブ感を楽しめ、遊び心あるお食事をコンセプトにもしておりますので、楽しんでいただけて何よりでございます。

寝具について、貴重なご意見感謝申し上げます。

改善に努めてまいります。

次回はぜひご夫婦でお越しいただけますと幸いです。

宮古島にて再びお会いできますことを楽しみにしております。

バスルーム