1月ご宿泊S様

昨年8月にランチに伺った後、すぐに予約し、待ちに待った滞在でしたが、期待以上の「おもてなし」で素晴しい滞在となりました。

ディナーは、どの皿も工夫に満ちており、お品書きから安易に味を想像していると、良い意味で斜め上をいく裏切りがあり、ワクワクな体験でした。

また、ワインもペアリングでいただいたのですが、料理より少し早めにサーブされるタイミングが絶妙で、どんな料理が出てくるか想像を膨らましながら待つひとときが楽しみでした。

焼きたてのパンやバターもゲスト毎に用意され、料理のソースに絡めていただくと最高で、黒オリーブのパンが美味しくて、ついつい食べ過ぎました。

料理の後は、部屋で少し休んで、バーを利用しました。フレッシュなフルーツを使ったカクテルやウイスキーなどを飲みながら、色々お酒も教えていただきありがとうございました。

また、共通の趣味がダイビングだったので、ついつい遅くまで会話が弾んで楽しませていただきました。

お部屋は、随所に工夫されたインテリアが心地よく、しっかりとリフレッシュすることができました。

冬でしたが、熱めのジャグジーでしっかり体を温めてからプールに入ると、サウナと水風呂の交互浴の様で整い、朝昼夜と繰り返し楽しみました。

寝具もフェザーと麻の組み合わせが絶妙で、寝起きが最高でした。

朝食は、洋和食とも良い意味でディナーとは趣きが異なり、

しっかりディナーやバーを楽しんだ翌朝には、優しく目覚めをサポートしてくれました。

ゲストルームを見つつ、木々を抜けてビーチに向かう小径には、映画Grand Bleuの世界観を感じました。

また違う季節にも滞在してみたいと思います。

最高のひとときをありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご丁寧にご感想をお送りくださり、誠にありがとうございます。

レストランやバーでのお時間、そしてお部屋のお時間もご堪能いただけて嬉しい限りでございます。

当館の名前にもある「Gamin」には"いたずら小僧"というような意味があり、

お料理に遊び心やサプライズを含んでいるのも、コンセプトのひとつでございます。

わくわくしながらお楽しみいただけたとのこと、大変光栄に思います。

Grand Bleu Gaminならではの過ごし方を楽しんでくださり、お褒めのお言葉もいただき、重ねて御礼申し上げます。

お客様のお声を大切に、今後もお客様に感動いただけるサービスに努めて参ります。