11月ご宿泊A様

2日間滞在させていただきました。

あれから一週間がたちましたが、まだ滞在の時の余韻が残っております。


滞在の際には大変お世話になりました。

貴ホテルのすべてがすばらしく、ひとつひとつに感動しておりました。

自分が今まで宿泊したホテルの中ですべてにおいて一番のホテルです。


お部屋では心地よく過ごすことができました。開放感がとっても気持ちよかったです。

プールもきれいだし、部屋着の肌触りも最高、お布団もふわふわでした。アメニティも素敵。

ご飯もすべてが本当においしかったです。ランチを食べられなかったのが心残り。

直前の時間変更等、いろいろとわがままを申し上げたにもかかわらずスタッフの皆様がとても丁寧に心地よく対応していただき感謝しております。スマホの件ではお騒がせして大変失礼しました。あまりに帰りたくなくてスマホが隠れていたようです。

プライベートビーチ、最終日に晴れたので見に行きましたがとてもきれいで素敵でした。二人して思わず声が出てしまいました笑。


もう、そのすばらしさのすべてが言葉では表現しきれなくてもどかしくなってしまいます。


パートナーも同様に申しておりました。

今回、パートナーと初めての旅行だったのですが、これ以上ない素敵な思い出を作ることができました。


春頃にまたお伺いできたらいいなと思っております。もっとシュノーケリングをしたいのと、夕日と星空を見損ねてしまったので。

その際はまたよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

客室に関してはルームウェアやアメニティ等全てこだわりを持った商品をご提案しております。

ご満足いただけたとの事嬉しい限りです。


また、お食事に関しましてもお褒めのお言葉を頂き大変光栄でございます。

ランチはイタリアンメインでご提供しておりますので、

次回お越しの際は是非ディナーとはまた違った雰囲気をランチでお楽しみいただければ幸いです。


Grand Bleu Gaminでお過ごしいただいたひと時が、少しでも日頃の活力になっていましたら幸いです。

頂戴した沢山の温かいお言葉を励みに、今後ともお客様にご満足いただけるよう

スタッフ一同、これからも精進していく所存でございます。