9月ご宿泊Y様

先日は大変お世話になりまして誠にありがとうございました。

昨夜の最終便で東京に戻りました。

コロナの影響により銀婚式のお祝い旅行が3年先延ばしになり、今回ようやく実現することが出来ました。

その大事な旅行でGrand Blue Gaminに宿泊することが出来たことはとても良い思い出となりました。

「噂の!東京マガジン」のやって!TRYにて木下シェフがGrand Blue Gaminをオープンしたことを知り、ずっと訪れてみたいと思っておりました。

スタッフの皆様の笑顔、サービスが素敵で、また、宿泊施設も素晴らしくとても快適で楽しく過ごすことが出来ました。

また、料理は抜群に美味しく何度でもリピートしたいと思うものでした。木下シェフからもいろいろ楽しいお話を聞かせて頂き至福の時間を持つことが出来ました。

夫婦で大好きな映画「グランブルー」とGrand Blue Gaminに縁があることを聞いたり、他にも楽しい話題をたくさん聞かせてくれた木下シェフに大感謝です。

木下シェフの素晴らしい料理のインパクトが強く、その後の2泊の夕飯は何も印象に残らず、先に木下シェフの料理を食べてしまうと後がツラいなぁ~と学びました。

今回は残念ながら1泊しか出来ませんでしたが、次は2泊、3泊出来るようなスケジュールを考えたいと思っております。

また、娘夫婦なども連れて行きたらよいなぁなどと考えています。

来年は3周年記念の企画も検討中とのことでしたので、情報提供など頂けますと幸いに存じます。

木下シェフの料理&スタッフの皆様と再会出来る日を楽しみにしております。

まだ台風が来ることもあるかと存じます。くれぐれもお気をつけてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お忙しい中早速のご感想をいただき誠にありがとうございます。 

特別な記念日に当館をお選びいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

木下との会話や食事を満喫いただけたお言葉を頂戴し光栄でございます。 

頂いたお言葉を励みに今後もより良いサービスをご提供できるよう、 スタッフ一同邁進してまいります。

Grand Bleu Gaminでの思い出が少しでも日常の活力になりますと幸いです。  

ぜひまたゆっくりとご滞在を頂けることをスタッフ一同お待ち申し上げております。

またのご来店を心よりお待ちしております 

フード