8月ご宿泊M様

4泊5日宮古島旅行の最後の夜に、夫婦で1泊させていただきました。

チェックイン早々、受けたスパでは体中リラックスできました。

私はスパ好きでよくどこかに宿泊した際は利用するのですが、自分に合わせたアドバイスももらえて、最高でした!

また、今回そのために予約したといっても過言ではないほど、2人で1番楽しみにしていた夕食はどれも絶品でした。

欲張ってお願いして、目の前の鉄板で作っていただいたスフレオムレツは、人生で食べたオムレツの中で1番おいしかったです。

夕食を終えて2階のBarに移動し、おいしいカクテルと楽しい会話で、気づけばあっという間に時間が過ぎ…

突然の友人の訪問にも快く対応してくださり、久しぶりの再会ができ良い思い出になりました。

帰宅後もお土産にしたマグカップでコーヒーを飲んだり、ディフューザーを置いて宮古島の香りを楽しんでいます。

次回はプライベートビーチで泳いだり、一緒に両親も連れてきたいなぁ、
ここに帰ってきたいなぁとすら思える、そんな宿を見つけることができて嬉しいです。

素敵な時間をどうもありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度はご丁寧にご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

レストランでのお食事だけではなく、SpaやBarもお楽しみいただけました様で

何よりでございます。

また、ディフューザの香りは「匂いが人の記憶に一番残る」ことから、

オーナーシェフの木下がこだわって作った香りでございます。

ディフューザと一緒にご購入いただいたマグカップも早速ご利用頂き、

どちらもご満足いただけた様で大変嬉しく思います。


頂戴した沢山の温かいお言葉を励みに、

今後ともお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同邁進してまいります。

またお会い出来ます事、楽しみにしております。 

時期柄、ご自愛くださいませ。