7月ご宿泊T様

先日はどうもありがとうございました。

お料理を楽しみに予約させて頂きましたが、宿泊させて頂いたお部屋もとても素敵でした。

洗練されたインテリア・よい香り、シンプルでとても居心地のよい空間で、

慌ただしい日常から離れ、ゆっくりくつろぐことができました。


またお料理は、さすが期待を裏切らない美味しさでした!木下シェフがいらっしゃらない日で一瞬残念…と思ってしまいましたが、、とっても✕2美味しかったです!わたくし的には特に牛フィレ肉ステーキ&とうもろこしムースが絶品でした。主人は朝食の土鍋で炊いたご飯の美味しさにとても感動しておりました( ^^ )苦手なものを避けて対応頂けるるのもうれしい限りです。スーシェフの笑顔もステキでした(笑)

前日15日が2人同じ誕生日ということもあり、Wお祝いで、よい思い出となりました。見送りのお心遣いや宿泊後のメールも、とても丁寧でお話した内容を覚えていて下さり、とても温かい気持ちでいっぱいです。

また是非伺わせて頂きたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度は大変心温まるご感想をありがとうございます。

お食事もお部屋もどちらもご満足頂け、嬉しい限りです。


また、お二人のお誕生日祝いという特別な日に当館をお選び頂きましたこと、

心より御礼申し上げます。

お二人にとって記憶に残るひと時となっておりましたら幸いです。


頂きましたご感想を励みに、これからもより一層精進して参ります。

再びお会い出来ます事、楽しみにお待ちいたしております。